東北大学 東北アジア研究センター

お問合せ
日本語 English

コラボレーションオフィスへの業務依頼要領

コラボレーションオフィス

東北アジア研究センター・コラボレーションオフィスへの業務依頼要領

  1. コラボレーションオフィスでは、コラボレーションオフィス運営委員会を構成する文系6部局が主催・共催する学術研究活動への支援業務を行っています。
  2. 支援の内容は、ポスター・チラシ作成などの広報活動への協力となります。
  3. 支援依頼をご希望の部局は、業務完成希望期日の少なくとも2か月前までに「ポスター、チラシ等制作依頼書」を添えて、コラボレーション・オフィスまでお申し込みください。なお、業務完成期日までに夏季休業日、冬季休業日などが挟まる場合は、2か月にその期間を加算してください。
  4. 業務引き受けの可否については速やかにお伝えいたしますが、先約などにより業務遂行が困難な場合はお引き受けできない場合がございますので、あらかじめご了承のほど、お願いいたします。
  5. 業務実施が決まりましたら、ご担当の先生にお目にかかって詳細の打ち合わせをさせていただきます。
  6. 必要な経費については申込者負担となります。また、事務処理は当該部局の事務にお願いすることになりますので、ご担当者へお声がけお願いいたします。
  7. 申し込み先
    申し込みは、下記にメールでお願いします。
    colab.cneas(at)grp.tohoku.ac.jp
    ※(at)を@に直して送信してください。

東北アジア研究センター・コラボレーションオフィス
宮城県仙台市青葉区川内41 東北大学東北アジア研究センター内
電話・ファックス:022-795-3619

ポスター・チラシ制作の流れ

依頼

納品希望日の2 か月前にお申し込みください。デザイン制作費は無料です。
状況によっては対応可能な場合もあります。

打ち合わせ

ポスター・チラシ等制作依頼書に必要事項をご記入の上お送りください。
詳細が分かるものを添付いただきますと幸甚です。
原則としてデータ納品(PDF)となりますが、印刷を依頼する場合はご指示ください。
※印刷費用は依頼者側にてご負担ください。

制作

ポスターのデザインを制作します。(約1か月間)

校正

PDF にてご確認いただきます。

納品

校了後、PDF(Web 用)データにて納品いたします。
印刷会社へ印刷を依頼の場合は、ここから約10日要します。